CHEMISネットショッピング

Japan

よくあるご質問


お電話・FAXによるお問い合わせ

CHEMISネットショッピング株式会社 ネットサービス部
TEL:03-3703-1362 / FAX:03-3703-3431
受付時間 8:30~17:30(土・日・祝日除く)
※電話番号をよくお確かめのうえ、ダイアルするようお願い申し上げます。

皆様からのよくある質問を掲載しています。


  • Q
  • 新規登録の際のIDとパスワードとは何ですか?

  • A
  • 当サイトでのショッピングをご利用いただくには、最初に登録が必要です。
    登録がないとお買い物ができません。
    新規登録の際に、仮ID・仮パスワードを発行いたします。
    一回目はこちらでお買い物ください。
    本ID・パスワードの発行はご注文後にメールもしくは、商品と同梱いたします。
    2回目からは、本ID・パスワードをご利用ください。


  • Q
  • 個人情報の登録内容を変更したい。

  • A
  • ログイン後、登録情報変更フォームより、ご変更いただけます。


  • Q
  • すでに注文した商品を変更したい。

  • A
  • 申し訳ございませんが、ご注文済み商品の変更を承ることができません。
    一度ご注文をキャンセルしていただいて、再度、お手続きください。


  • Q
  • 注文をキャンセルしたい。

  • A
  • ご注文のキャンセルは、電話、もしくは、メールでご連絡ください。 なお、出荷状況によっては、返品として承る場合がございます。


  • Q
  • 注文確認メールが届かない。

  • A
  • 入力間違いなど、ご登録のメールアドレスが違うことが考えられます。
    電話にてお問い合わせください。


  • Q
  • 商品が届かない。

  • A
  • メール、もしくは電話でお問い合わせください。


  • Q
  • 支払方法について教えてください。

  • A
  • 支払方法は、佐川急便代引き、もしくは銀行振り込みとなります。
    佐川急便代引きの場合は、送料1080円で佐川急便配達員に商品代金(送料込み)をお支払いください。
    銀行振り込みの場合は、送料648円もしくは送料着払いを選択して頂き、商品代金を指定口座にお振込みいただく形になります。
    商品は入金確認後に発送いたします。


  • Q
  • 配送日時指定をしたい。配達日を知りたい。

  • A
  • 運送会社が荷物を引き取り後弊社からメールにて送り状の番号を連絡致します。
    またはメール、電話でお問い合わせください。


  • Q
  • 海外へ配送してほしい。

  • A
  • 申し訳ありませんが、海外へのご配送は承っておりません。日本国内へのお届けのみとさせていただきます。


  • Q
  • 届いた商品に不具合が生じている。

  • A
  • お届けした商品に不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換させていただきます。
    商品の状況について、電話でご連絡ください。(月曜から金曜 祝除く 8:30~17:30)
    同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることはできません。
    なお、商品交換は、商品お届け後8日以内とさせていただきます。
    在庫状況により、お時間を頂く場合がございます。


  • Q
  • 注文した商品を返品したい

  • A
  • 商品お届け後8日以内で、未使用・未開封の場合のみ、返品を承ります。
    事前に電話にてご連絡ください。
    お客様のご都合での返品の場合は、返送料金・返金時の振り込み手数料をご負担いただきます。